民泊清掃・Airbnb清掃を東京でお探しなら、ピナイ民泊清掃代行サービスへ

民泊清掃FAQ

  • HOME »
  • 民泊清掃FAQ

よくある質問にお答えします。

Q,民泊で必要な清掃用具について

A,弊社推奨のお掃除道具をご準備下さい。新しく運営を開始される物件には初回時に弊社にてご準備することも可能です。(別途料金がかかります。)また継続した物品購入に関してはホスト様の方でご購入いただくか、弊社にて購入を代行するかをお選び頂けます。

Q,ゴミの持ち帰りについて

A,ゴミの持ち帰りは廃棄物処理法の許可が必要となるため、弊社では行っておりません。戸建て物件等のご運営でゴミの廃棄日が自治体で決められている場合は別途ご相談下さい。

Q,ゲストの忘れ物について

A,チェックアウト後に物件内にある忘れ物に関しては、ホスト様に指定された物件内の場所に保管いたします。備品との区別がつかない場合がございますので、あらかじめ備品類についてはお知らせ下さいませ。

Q,支払い方法について

A,クレジットカード・銀行振込・口座引き落としのいずれかよりお選び頂けます。

Q,予約の締切日について

A,予約システムの都合上、3日前を締め切りとしております。それ以降のご予約につきましては別途ご相談下さい。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.